コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

赤ちゃんサポートクラブ

 「元気で健やかに育ってほしい」そんな願いを込めて、コープやまぐちでは赤ちゃんとそのお母さんを応援します。妊娠中や0歳児のいるお母さん(または同居の養育者)ならどなたでも、一定期間、無料のサポート商品プレゼントなどの子育て応援が受けられる独自の支援制度です。

宅配希望者には

 赤ちゃんが満1歳になるまでの最長1年間、毎週サポート商品をプレゼント!さらに宅配手数料が1年間無料!無料期間が過ぎても、満3歳の誕生日を迎えるまでは宅配手数料を半額サポートします。

●応援① サポート商品を、最長1年間、毎週無料でお届けします!

 「赤ちゃんすくすく」と「お母さんげんき」をテーマにしたサポート商品(※)の中から、出産後、赤ちゃんが満1歳の誕生日を迎えるまでの最長1年間、毎週1品プレゼントします。あわせて、子育て情報等もお届けします。

▼サポート商品カタログはコチラ

●応援② 宅配手数料が1年間無料に!(さらに3歳になるまでは半額サポート

 「妊娠期間中や赤ちゃんを連れての買い物はたいへん!」とのお母さんの声に応えて、宅配手数料(週154円)を入会時から1年間無料にします。

 さらに!無料期間を過ぎても満3歳の誕生日を迎えるまでは宅配手数料を半額にします。

※グループで利用される場合は、入会時から子どもさんが満3歳の誕生日を迎えるまで、ご本人だけでなくそのグループ全員の宅配手数料が無料になります。
※ハウス・ステーションをご利用の場合は、手数料(1回103円)を入会時から1年間無料にします。

宅配を利用されない場合でもクラブ会員になると、

●応援内容 赤ちゃんが満1歳になるまでの3ヶ月間、サポート商品をプレゼント。

 下の商品からお好きな商品を1品お選びください。子育て情報とあわせて毎週無料でお届けします。(サポート商品のお届け方法は、コープの地区担当者が毎週お約束の曜日・時間にお届けします。お留守の場合でも保冷箱等でお届けするので安心です。)

クラブ会員になるには

  • 妊娠中や3歳未満の子どものいらっしゃるご家庭ならどなたでも入会できます。
    (ただし、山口県内の方に限ります))
  • 生協(コープやまぐち)組合員(店舗組合員含む)および同居の家族の方は無料です。
  • 生協(コープやまぐち)組合員でない方は、1,000円の入会金が必要ですが、出資金としてお預かりして、脱会される時にお返しします。

スペース

【お問い合わせ・お申し込み】
問合せセンター

【TEL】0120-49-5657
平日8:30~21:00 土曜日8:30~18:00 日曜日/休み
【e-mail】info@yamaguchi.coop

スペース

子育て応援

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) CO-OP YAMAGUCHI