コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

コアノンロール

「わが家のいちおし活動」は、組合員活動・宅配・店舗で寄せられたお気に入り商品やアイデアレシピなどをより多くの方に知って役立てていただきたいと、取り組んでいる活動です。


 


 

生協のおすすめ商品と言えば、コアノンロールでしょ!

市販のトイレットペーパーでは、すぐなくなり、取替えの手間も面倒だし、芯も残りゴミになる。それらの問題点をすべて解消してくれたのが、コアノンロールです。ただ、最後まで使い切るのが困難だという声もありますが、使用後、三角折をすれば、最後まできれいに使えますよ。
(和木町 M.Fさん)

最後まで無駄なく使えてリーズナブル!

コアノンの「いちおしポイント」は、ペーパー芯のゴミが出ないところ!また、最後まで無駄なく使えて、紙質が良くて丈夫なところとリーズナブルなところもお気に入りです。パッケージデザインも愛嬌があると思います。1袋買うごとに自然と募金活動に参加できる点も意義があり、素晴らしいと感じています。
(山口市 N・Iさん)

もちろんリサイクルも出しています!

原料が100%再生紙で、紙芯がなく、130mもあるので、取替えの回数が少ない。柔らかさも丁度良い。我が家は、20年以上コアノンです。牛乳パックはもちろんリサイクルしてま~す。
(山陽小野田市 S.Iさん)

長持ちな上に省スペース

コアノンロールを知るまでは、市販の売り出し12ロールを買っていました。家族が多いので、一日1ロール消費していましたが、コアノンロールは1ロールで5~6日もちます。芯のゴミも出ないし、6ロール1パックなのでストックする場所も取らず助かります。
(山陽小野田市 まりちゃんさん)

紙ぼこりが少なくて助かります

コアノンロールは大のお気に入り。もう30年近く利用しています。何がお気に入りって、他のペーパーに比べて紙ぼこりが断然少なく、掃除が楽です。
(周南市 みっちゃんさん)

新着ニュース

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) CO-OP YAMAGUCHI