コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

周東・・・子育てひろば日記

2018年8月7日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

  初めて参加させていただきました。2人目なので、上の子中心の生活で、こういう場はなかなか参加することができませんでした。たくさんの方に囲まれて、子どもは少しびっくりしていましたが、すぐに慣れることができ、いろんな方に抱っこしていただいて、母としては嬉しかったです。育児の話も聞いていただけて、気持ちも楽になりました。また参加できたらと思います。 ペンネーム( R.A )

2018年6月11日(月)

-スタッフの報告から-

 雨の為(?)か、子どもさんの参加はお一人でした。広報では「コープのカレーを食べよう」「体操をしよう」と呼びかけましたが、最近、参加がとっても少ない状況です。

2018年5月8日(火)

2018年3月6日(火)

-スタッフの報告から-

  パクパク人形(靴下で手作りした人形)では、子ども達は人形に声をかけて(お話をして)、喜んでくれました。ハイハイ運動では、マットの上でハイハイ・ゴロゴロをしてお母さんと一緒に遊びました。暖かい一日で、スタッフも一緒に子ども達と遊ぶ、楽しい時間でした。

2018年1月16日(火)

-参加されたお母さんの報告より―

 歌やダンスの時間もあって、子どもも楽しめたみたいで良かったです。お友達も出来て、ママにも子どもにも良い場所でした♪ ペンネーム( M.F )

2017年12月12日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

  初めて参加しましたが、明るい雰囲気で、歌や手遊び歌、絵本などとても楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。上の子と下の子がいるので、下の子を抱っこして頂いたおかげで、ゆっくりお茶も飲む事ができ、ありがたかったです。子どもがアンパンマンを見た時の表情がとてもよく、私も嬉しかったです。 ペンネーム( ゆうちゃんママ )

2017年11月7日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

  今回はアンパンマン、メロンパンナちゃんのホットケーキを作ろうという内容だったので、アンパンマン大好きな娘が喜ぶかなと思い、参加させていただきました。娘が初めての場所だったので、少しぐずり、お話がゆっくり聞けなかったのが残念でしたが、試食も多く、アンパンマンケーキも喜んでいたので、楽しく過ごせました。地元でもこのような機会がたくさんあるといいなと思います。 ペンネーム( ドラみち )

2017年10月3日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

 今日初めて参加させて頂きました。日頃家では余裕なく、バタバタと過ごしている毎日ですが、季節感ある教材を準備して下さって、楽しく過ごせました。子どももお友達と、スタッフの方と楽しく過ごせて良かったです。ありがとうございました。 ペンネーム( R.N )

2017年9月11日(月)

-参加されたお母さんの報告から-

 いろんな方とお話が出来て良かったと思います。また参加したいと思います。今回の企画、子どもと一緒に工作できて良かったです。 ペンネーム( Y.I )

新着ニュース

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) CO-OP YAMAGUCHI