1/24子育てひろば日記(サンサンおのだ)

一覧を見る: 子育てひろば日記

ー参加されたお母さんの報告からー
 親子で毎月利用させていただいてます。天候が雪だったせいか、私達親子&こちらで仲良くなった親子さんの2組だけでした。人数が少なかったので子ども達は遊び放題でした(笑)
 こちらの組合員さん、皆さん親切で楽しい方ばかりなので、私も来るのが待ち遠しいです。
 これからも宜しくお願いします。  (Aさん)

   

ースタッフの報告からー
朝から雪が降り、参加者が一人も来ないかも・・・と心配していたところ、1組の親子が来てくれました。何度か来ていただいている親子で、“子どもさんの表情がやわらかくなったね”とか“立っちが上手になったね”などの会話から“インフルエンザはどれくらい流行ってるのかな?” “小さい子がインフルエンザにかかっても大丈夫かな?” “先日1歳のお誕生日の写真を撮ったのに、全然笑ってくれなかったんですよ”などの世間話であっという間に時間が過ぎていきました。2組ともお昼ごはんもしっかり食べて、たくさんおもちゃで遊んで帰られました。

次回、子育てひろばは2月28日(火)

更新情報

当ウェブサイトをご覧いただくには、Adobe社ソフトAdobeReaderとAdobe Flashplayerが必要です。
ソフトはリンクバナーより無料ダウンロードできます。

Adobe Reader

Adobe Flash Player

コープCSネットコープ 日本生活協同組合連合会山口県生協連

生活協同組合コープやまぐち 〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
組合員活動グループ内 TEL:083-995-3607/FAX:083-995-3712

このページのトップへ