コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

新型コロナウイルス感染症に関して宅配ご利用の皆さまへ

いつも、コープの宅配をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、2月からの新型コロナウィルス感染拡大にご心痛されていること、ならびに闘病されている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、新型コロナウィルスは、国内はもちろん山口県内でも感染拡大が続いており、4月16日(木)には全国に緊急事態宣言が発令されました。この様な状況にはありますが、今後も引き続き、ご注文いただいた商品をお届けし続けるため、緊急事態宣言解除をめどにしばらくの間、下記の通りの対応をさせていただきます。

組合員の皆さま、ならびに職員の安全を守ること、そして新型コロナウィルス感染拡大の早期収束のため、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

商品のお届けについて

組合員さんの安全確保、ならびに職員の体調管理にも十分留意しながら、商品をお届けさせていただきます。職員は、出勤時の検温、マスク着用、手洗い(消毒)を徹底してまいります。

また商品によっては製造や物流の限界を超え、お届けできない場合があります。ご了承ください。

お届け時は、対面を避け商品の手渡しは行わないようにします

伺った際には必ず、インターフォン、電話でご連絡させていただいた上で、「保冷対応等をして指定場所へ商品をおかせていただく」、「玄関先に箱に入れて商品をおかせていただき、商品を受け取っていただく」等の対応を行い、組合員さんとの接触機会を減らしていきます。

職員と対面された際は、2m以上距離と保っていただきますよう、お願いします。

お問合せ等は「問合せセンター」へお願いいたします

お問合せ等ございましたら、問合せセンター0120-49-5657(月~金8:30~21:00、土8:30~18:00)までお電話ください。
組合員さんと担当との直接の接触を最大限避けるため、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

重要なお知らせ

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) 2019 CO-OP YAMAGUCHI