コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

「おたがいさま下関」の活動をお知らせします♪

「家事や育児、介助など、くらしの困りごとに誰か手を貸してほしいな」「自分にできることで、誰かの役に立ちたいな」そんな気持ちを持った人と人とをつなぐのが「おたがいさま下関」の活動です。

3月15日のコーディネーター会議から、活動の様子をお知らせします♪

 

 

ここくる下関センター内の「おたがいさま下関」事務所入り口です。

コーディネーターが作成したピンクのボード、可愛いでしょう(*^。^*)先日完成したてのほやほやです。

コーディネーターは現在6人。本日の会議は1人欠席でした。

会議ではいろいろな検討事項を話し合ったり案件の交流をしています。利用者さんには満足して頂けるように、応援者さんには応援しやすいように、よりよい活動をめざしています。

コ―ディネーターは交替で事務所の電話当番をしています。もちろん会議中でもお電話の対応をさせていただいております♪

午後からは生協まつりの準備です。

生協まつりでは「おたがいさま下関」をアピールしながら和紙を使った手作り品を販売します。少しでもおたがいさまの収益になればとコーディネーターみんなで手作り品を製作しました。

下の3枚目の写真が生協まつり(27日)の「おたがいさま下関」のブースのようすです。お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!

下関市以外の方でも、賛助会員というかたちでおたがいさまを応援できます。ご協力、よろしくお願いします。

おたがいさま下関について、詳しくはコチラのページからどうぞ♪

 

新着ニュース

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) 2019 CO-OP YAMAGUCHI