コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

「知っちょる?コープ得する人・損する人」開催しました(周南地域より)

1月21日、「知っちょる?コープ!!得する人・損する人~コープと私と最近しいたけ~」と題し、今年度各コープ委員会ではどのような活動をされたのか、発表や試食を通じてご紹介する交流会を開催しました。

今回は、コープ委員さんのみならず、一般の方への募集を行い、コープ委員会以外の組合員さんやその他の方も交えての交流会となりました。

大型スクリーンを使い、各委員会さんから寄せられた写真を見ながら日頃の活動の様子を皆さんにご報告しました。

たくさんコープを知って楽しんでいただくために、味覚テストやクイズ大会を行いました。味覚テストでは、「違いがわからない」「どれも味がしない」など皆さん苦戦を強いられているようでした。クイズ大会は、テーブルごとのチーム戦で行い、コープ商品の試食食べ比べや共済、配送センターに関するクイズなどが出題され皆さんで和気あいあいと盛り上がりました。

 

今回、周南地域で以前よりオススメしていた『しいたけ農園』のフォトコンテストも同時に開催いたしました。周南地域以外からもご応募いただく等たくさんの方に参加していただき、「たくさん出来たで賞」「ほっこり賞」「ユニーク賞」と三つの部門に分けて参加者の皆さんで投票を行っていただきました。

各ブロックの地域組織委員おすすめの商品として「骨まで丸ごと甘酢味シリーズ」や、「十勝めむろ焼きじゃがバター」「ホットビスケット」「フリーズドライスープ」をご紹介し、試食していただきました。

また、ここと徳山店のオードブルやフルーツ盛り合わせもご用意し、おすすめ商品とともに皆さんに召し上がっていただきました。

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、組合員さん同士大いに交流できました。

地域組織委員会ニュース「ZOO」でもご報告しています♪

たくさん出来たで賞

ほっこり賞

ユニーク賞

しいたけ農園フォトコンテストにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

新着ニュース

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) 2019 CO-OP YAMAGUCHI