コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

周東・・・子育てひろば日記

2019年4月16日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

  宇部から引っ越しして来たため、友達作りのために参加しました。子どもの月齢が近いママさんと育児について話をしたり、スタッフさんの絵本の読み聞かせや人形劇をみて私も子どもも楽しい時間を過ごせました。また是非参加したいです。 ペンネーム( あやね・ともかのママ )

2019年3月5日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

  月齢が近い赤ちゃんママさんとお茶したり、子育ての話をしたり、とても楽しい時間を過ごせました。またふらーっと来てみようと思います。 ペンネーム( T.N )

2019年1月15日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

  2ヶ月の娘と初めて参加しました。同級生の赤ちゃんとママさん達とおしゃべりしながら、手作りのおもちゃを作って、とても楽しかったです。スタッフの方々にもとても良くして頂き、来てみて良かったです♡ ペンネーム( さやかママ )

2018年12月11日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

  初めて参加させて頂きましたが、先輩ママさん達も明るく、話しやすい方ばかりで、楽しい時間が過ごせました。 ペンネーム( N  )

2018年11月17日(土)

-スタッフの報告から-

 いつもの子育てひろばとはちょっと雰囲気が違っていたので、賑やかでした。中には子育てひろばを知らないお母さんもおられ、「時間が合えば次回から参加してみたい!」と言ってもらえました。とても良い機会だったので、もっと子育てひろばを宣伝しておけば良かったと残念に思いました。アンパンマン体操は、子ども達でなく、生協の職員さん、会員さん達みんなノリノリで参加してもらえて、とても良かったし、楽しかったです。

2018年10月2日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

 久しぶりに夢中で工作できて、とても楽しかったです。アート作品がいい記念になりました。ありがとうございました。 ペンネーム( あおママ )

2018年9月4日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

 子どもが2ヶ月をこえて、外に出やすくなったので初めて参加させてみました。色んな人と話す事ができ、気分転換になりました。子どももいつもと違った環境に目を丸くしていました。家に居る時よりよく笑っていました。また来たいなって思います。 ペンネーム( かおり )

2018年8月7日(火)

-参加されたお母さんの報告から-

  初めて参加させていただきました。2人目なので、上の子中心の生活で、こういう場はなかなか参加することができませんでした。たくさんの方に囲まれて、子どもは少しびっくりしていましたが、すぐに慣れることができ、いろんな方に抱っこしていただいて、母としては嬉しかったです。育児の話も聞いていただけて、気持ちも楽になりました。また参加できたらと思います。 ペンネーム( R.A )

2018年6月11日(月)

-スタッフの報告から-

 雨の為(?)か、子どもさんの参加はお一人でした。広報では「コープのカレーを食べよう」「体操をしよう」と呼びかけましたが、最近、参加がとっても少ない状況です。

2018年5月8日(火)

新着ニュース

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) 2019 CO-OP YAMAGUCHI