コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

肥後農産、生協くまもとへお見舞金をお届け

この度の熊本・大分の地震で、産直パートナーである「熊本肥後農産出荷組合」の生産者の方も被災されました。

5月3日(火)、肥後農産の事務所をコープやまぐちの山崎専務が訪ね、組合員さんからの募金を積み立てている虹の災害助け合い基金から、お見舞い金10万円を代表の宮本さんにお渡ししました。

肥後農産さんは、3月末には生協まつりに来てくださったばかりでした。現在、通常通り組合員さんへ商品をお届けできるよう、ご尽力いただいています。組合員さんからのお見舞いに、大変喜んでくださいました。

また、地震後、迅速な救援物資お届けや復興に全力で取り組んでいらっしゃる生協くまもとさんとコープおおいたさんへも虹の災害助け合い基金からお見舞い金をお届けしました。

現在、コープやまぐちでは、熊本地震への緊急募金を行っています。(宅配5月13日まで、店舗5月15日まで)これまで多くの募金をいただいており、大変ありがとうございます。

引き続き、山口から応援していけるよう、組合員のみなさまのご協力をお願い申し上げます。

肥後農産さんへのお見舞い

生協くまもとさんへのお見舞い

コープCSネットのみなさんとお見舞いに伺いました

新着ニュース

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) 2019 CO-OP YAMAGUCHI