コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

1,000万円を超える募金が集まりました(熊本地震緊急募金のご報告)

多くのみなさまのご協力、誠にありがとうございました

熊本・大分を中心とした地震により被害を受けられた皆さまへ、謹んでお見舞い申し上げます。

宅配・店舗・組合員活動等で取り組んだ熊本地震緊急募金に、5/15までで合計1057万3402円もの募金が集まりました。

先行して虹の災害助け合い基金から日本赤十字社山口県支部へ届けた200万円は、基金へ戻して今後の災害に備え、残りの全額は日本生協連を通じて熊本県等へお届けし、被災した方々へのお見舞いや復興支援に活用させていただきます。
合わせて、虹の災害助け合い基金から、産直生産者の熊本肥後農産出荷組合へ10万円、生協くまもとへ10万円、コープおおいたへ5万円をお見舞いとしてお届けしました。
みなさまの温かいお気持ちに、心から感謝申し上げます。
また、今回の地震での被害が甚大なため、今後も継続して支援活動が行えないか、現在検討しています。その折はぜひご協力をお願いいたします。

▲写真1枚目:5月3日、肥後農産の宮本代表(右)へコープやまぐち山崎専務(左)がお見舞いをお届けし、大変喜ばれました。

▲写真2枚目:生協くまもとの吉永理事長(左)へお届けしたときの様子。

▲写真3枚目:4月19日、先行して日本赤十字社山口県支部へお届けしたときの様子。

新着ニュース

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) 2019 CO-OP YAMAGUCHI