お買い物・サービス

初めての方へ

どんな利用がおすすめ?

あなたにぴったりな
サービスを自己診断

Q.自家用車がある

Q.カタログを見て家で
ゆっくり買い物をしたい

Q.計画立てて買い物を
するのが好きなほうだ

Q.日中は仕事で家を
留守にすることが多い

Q.コープのお店が
近くにある

Q.頼んだ商品を玄関先に
置かれるのは不安だ

Q.近所でコープを
している人がいる

あなたへのおすすめ

ステーションハウス画像

お仕事帰りに取りに行ける!

ステーションハウス

宅配ここくるでご注文いただいた商品を、お近くの「ハウス」へ受け取りに来ていただくシステムです。
宅配 個配画像

自宅の玄関までお届け!

宅配 個配

ご注文の商品を、毎週決まった曜日にお届けするサービス。食料品から日用雑貨まで、見ごたえあるカタログをじっくり見ながら、ご自宅でお買い物ができます。
宅配 グループ画像

ご近所さんや職場の方と!

宅配 グループ

ご近所の皆さんと、仲良しの友達と一緒にコープの宅配を受け取るサービス。 コープのトラックから鳴る音楽を合図にみんなで集合♪
移動店舗画像

お家の近くまでやってくる!

移動店舗

コープやまぐちこことのお店から、新鮮で安心・安全な商品を、専用トラック「おひさま号」に積み込み、週1回から2回の決まった曜日・時間・場所でルート販売を行っています。
店舗画像

自分の目で見てお買い物ができる!

店舗

野菜コーナーは畑、水産コーナーは市場みたい。来店された方からそう言われるほど、鮮度・こだわりが自慢のコープのお店です。「おいしい、たのしい、やさしい、発見・感動」をご提供します。

あなたへのおすすめ

お仕事帰りに取りに行ける!

ステーションハウス

ステーションハウス画像 宅配ここくるでご注文いただいた商品を、お近くの「ハウス」へ受け取りに来ていただくシステムです。

自宅の玄関までお届け!

宅配 個配

宅配 個配画像 ご注文の商品を、毎週決まった曜日にお届けするサービス。食料品から日用雑貨まで、見ごたえあるカタログをじっくり見ながら、ご自宅でお買い物ができます。

ご近所さんや職場の方と!

宅配 グループ

宅配 グループ画像 ご近所の皆さんと、仲良しの友達と一緒にコープの宅配を受け取るサービス。コープのトラックから鳴る音楽を合図にみんなで集合♪

お家の近くまでやってくる!

移動店舗

移動店舗画像 コープやまぐちこことのお店から、新鮮で安心・安全な商品を、専用トラック「おひさま号」に積み込み、週1回から2回の決まった曜日・時間・場所でルート販売を行っています。

自分の目で見てお買い物ができる!

店舗

店舗画像 野菜コーナーは畑、水産コーナーは市場みたい。来店された方からそう言われるほど、鮮度・こだわりが自慢のコープのお店です。「おいしい、たのしい、やさしい、発見・感動」をご提供します。

その他のサービス

ステーションハウス

ステーションハウス画像宅配ここくるでご注文いただいた商品を、お近くの「ハウス」へ受け取りに来ていただくシステムです。

宅配 個配

宅配 個配画像ご注文の商品を、毎週決まった曜日にお届けするサービス。食料品から日用雑貨まで、見ごたえあるカタログをじっくり見ながら、ご自宅でお買い物ができます。

宅配 グループ

宅配 グループ画像ご近所の皆さんと、仲良しの友達と一緒にコープの宅配を受け取るサービス。コープのトラックから鳴る音楽を合図にみんなで集合♪

移動店舗

移動店舗画像宅配ここくるでご注文いただいた商品を、お近くの「ハウス」へ受け取りに来ていただくシステムです。

店舗

店舗画像野菜コーナーは畑、水産コーナーは市場みたい。来店された方からそう言われるほど、鮮度・こだわりが自慢のコープのお店です。「おいしい、たのしい、やさしい、発見・感動」をご提供します。