ニュース
2023.03.29

「ピースマップdeおでかけ」山口県内戦跡めぐりレポート大募集♪

平和活動

【やまぐちピースマップとは?】

山口県内の主な戦跡と合わせて、観光スポットや特産品なども掲載している、とても親しみやすい戦跡マップです。

ピースマップは、こちらからダウンロードできます。

ダウンロードが難しい、マップを送って欲しい、という方はお問合せ下さい♪

 

☎0120-27-5520(コープやまぐち組合員活動グループ)

\これまでに寄せられたおでかけレポートはこちら/

 

おでかけレポートまでの流れ

①ピースマップを見て行き先を決める。

②ピースマップを持って、お出かけをする。

③ピースマップを入れて、戦跡の写真を撮る。(マップに掲載していない戦跡でもOKです!)

④撮った写真とお出かけしてみた感想や気付きを報告しよう♪Ⓐ~Ⓒいずれかの方法で教えて下さい。

 

応募方法

ⒶSNSの投稿…ご自分のInstagram、Facebookにレポートを投稿してください。

 ※ハッシュタグ【#やまぐちピースマップ】を必ずつけて投稿をお願いいたします。

Ⓑくみかつフォト便で送る…こちらより、レポートを送付してください。

 ※メール本文に「お名前(ニックネーム)」「電話番号」「感想・写真の説明」の記載をお願いいたします。

ⓒ応募用紙に写真を添えて提出する…下のチラシを印刷し、チラシ下部の応募用紙に必要事項の記入をお願いいたします。配送担当者または店舗サービスカウンターまでご提出ください。

 

注意事項

★Ⓑくみかつフォト便、Ⓒ応募用紙でご応募いただく場合は、ニックネームも忘れずにご記入ください。ニックネームがない場合は、イニシャルでホームページに掲載させていただきます。

★いただいたレポート・写真は、コープやまぐちホームページに順次掲載させていただきます。背景の人物などの映り込みにはご注意ください!

 

募集期間

2023年4月~2023年12月末