コープやまぐち

文字サイズ 標準 大

コープやまぐち

お問い合わせ/ご利用ガイド

夕食宅配

yusyoku

新着ニュース 一覧はこちら

2020.08.07
8/10(月)からの夕食宅配ここくる献立をご案内♪
2020.01.21
笑顔でつながる夕食貢献プロジェクト約7万9千円を赤い羽根共同募金へ寄付しました
2019.01.29
笑顔でつながる夕食貢献プロジェクト約8万6千円を赤い羽根共同募金へ寄付しました
2018.02.03
笑顔でつながる夕食貢献プロジェクト約8万円を赤い羽根共同募金へ寄付しました
2017.01.26
笑顔でつながる夕食貢献プロジェクト約8万8千円を赤い羽根共同募金へ寄付しました
一覧はこちら

夕食の「お弁当」や「おかず」をご自宅にお届けします

月~金の5日間コースと、土日を含む7日間コースがあります。
5日間コースでは祝祭日はお休みとなります。
毎週月曜日から金曜日(土日・祝日は休み)の18 時までに配達スタッフがお届けします。
注文は一週間単位の予約制で、自動継続が基本です。
登録料・会費・配達料は不要です。
組合員の方は登録するだけでご利用できます。
山口県内なら、離れてお住まいのご家族にお届けすることもできます。
5日間の栄養バランスを考えた献立です。
「やまぐち食の安心・安全研究センター」で定期検査も実施しています。
お支払いは現金かご本人口座振替ですが、ご家族口座でもお支払いいただけます。

※一部お届けできない地域があります。お問い合わせください。

健康に配慮した献立の日替わりメニュー


 

 品目数、食塩相当量、熱量は1食あたりの数値です。
お弁当コースのごはんは、原則、火曜日と金曜日は変わりごはん(五穀米入りや五目ごはん等)です。お弁当こばこは毎日白ごはんです。
月曜日~金曜日の日替わり5日間単位、または月~日の日替わり7日間単位での販売です。1日単位でのご注文や受付締切後の変更、キャンセルはご遠慮いただいております。
日替わり5日間コースの祝日はお休みです。祝日がある週は価格が異なります。(お申込み週確定後に表示いたします。)
地域により、日替わり7日間コースもございます。日替わり7日間コースは祝日もお届けします。
表示価格はすべて税込です。
2人用以上はお得な複数食割引でお届けいたします(種類の異なるお弁当・お惣菜1人用以上の組み合わせも対象)。表示価格は割引した金額で表示しています。詳しくはお問い合わせください。
価格には宅配料を含みます。

スペース

Q .注文から配達の流れはどうなっているの?

A. 1週間単位での注文で、毎日のお届けになります。

 毎週月曜から金曜までのお届け(ただし、祝日は休み)なので、注文は一週間単位で毎週水曜日に翌週分の注文を確認します。午後から 18時頃までに宅配スタッフがお届けしますが、配達料は必要ありません。お弁当をお届けした際に、前日の容器を回収して再利用するようにしています。山口県内なら、離れてお住まいのご家族にお届けすることもできます。(ただし、離島の方については個々に検討させていただきます)

Q .支払い方法はどうなるの?

A .商品代金は、口座振替または、現金集金です。

 口座振替は、ご登録いただいている口座から、月に1回振替いたします。個配・グループをご利用いただいている方は、同口座から振替ができます。現金集金は、その週の代金をまとめて、原則月曜日に集金いたします。

スタッフ募集

 毎日のお届けは、県内各地から募集する宅配スタッフの方に担当していただきます。夕食のお届けを通じて、高齢者の方への声かけや、お互いさまの助け合いなど地域でのふれあい・つながりつくりも生まれてきます。 そこで、組合員のみなさんの中からも、「コープの夕食宅配」スタッフを募集します。空いた時間で誰かのお役に立ちながら収入を得ることができます。

こんなお仕事です

月曜日から金曜日(土日・祝はお休み)の都合のいい時間2〜3時間位で、夕食を会員の方のお宅へお届けする仕事です。また、土日祝日のスタッフも募集しています。
各地域の宅配センターがお届け拠点。
要普通免許。お届けは、乗り慣れたマイカーを使っていただきます。年齢・性別は問いません。
ガソリン代補助あり。
加入、販売奨励制度あり。
お届け個数によって収入は変わります。
お問い合わせ・お申し込みはお電話で承ります。

【お問い合わせ・お申し込み】
夕食宅配センター

【TEL】0120-272-428
平日9:00〜18:00 土・日曜日/お休み
【e-mail】takuhai@yamaguchi.coop

宅配とお店

生活協同組合コープやまぐち
〒753-0872 山口市小郡上郷901-21
Copyright (C) 2019 CO-OP YAMAGUCHI